登録から一ヶ月

minecraft.jpに登録してから一ヶ月がたちました
皆さんのおかげで順調にスコアがあがってます
感謝ですね

今後の予定は施設の整備やWikiの編集を進めたいと思います
大まかなところだけ設定して細かいところが大雑把になってますからねぇ
[ 2014/06/28 17:59 ] 日記! | TB(0) | CM(2)

スペックアップの予定

どもども 朱6です。

たいした事ではないのですが

4月よりサーバーのスペックアップをすることになりました!

本来であれば2周年記念の5月に行おうと思ったのですが、

消費税増税の前に初期費用だけでも払ってしまおう!という事で

スペックアップする事に決定しました

それにあわせてバージョンも上げるかもしれません 上げないかもしれません

新サーバーの契約自体はもう行っているので設定完了するまでお待ちください。


[ 2014/03/28 17:24 ] 日記! | TB(0) | CM(0)

2014 あけおめ!



20140101nngju.png

[ 2014/01/01 00:00 ] 日記! | TB(0) | CM(2)

お知らせ 2013.8.23

Vermilion ServerのIPが変更になりました

旧IPのddoの部分をlockに変更して下さい

ウェブマップ・ウェブショップも同様の理由で旧IPでは見ることができません

尚旧IPでログインすると第二サーバーに飛ばされますのでご了承ください。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

 
[ 2013/08/23 12:23 ] 日記! | TB(0) | CM(0)

ブログリンク変更 + お知らせ

さいきん あやぽんRSSが表示されなくて困ることが多かったので

画RSSに変更してみました
[ 2013/06/29 23:25 ] 日記! | TB(0) | CM(0)

お金に関するお知らせ

データベースの移行も終わりお金の設定を始めたところ

新サバへ未ログインの人のアカウントには お金を設定することが出来ませんでした

なので一度ログインをした際に 移行前の金額にもどしますので

ログインした時は一言声をかけてください

また500z以下の方は そのままの金額になります





そしてウェブポータルを実装しました

ウェブポータルではブラウザ上で買い物ができます

こちらについてはマイクラ内で鯖主に使い方を聞くか

のちほど作成する紹介ページの公開をお待ちください



[ 2013/06/05 21:10 ] 日記! | TB(0) | CM(0)

とりあえず公開

どうもこんにちわー しゅ6です

本日お昼くらいから新しゅ6鯖に入れる状態になっております

データの引継ぎの残りは お金関係となります

旧サバを消去しデータベース化してから お金の移動を始めますので

ご了承ください

普段のプレイはほぼ支障なくできますが

透過対策のプラグインのチャンク読み込みのためラグが発生しています

その他バグ 不具合 盲点などありましたらご報告くださいな!
[ 2013/06/05 15:45 ] 日記! | TB(0) | CM(2)

設定なう

とりあえず新プラグインを調整中ですね

新しく入れたプラグインが今まで必要だった主要プラグインの

大体の機能を兼ねている便利プラグインでした

だけどその分情報量がおおいので

機能を把握するのが大変です><

 
[ 2013/06/03 10:38 ] 日記! | TB(0) | CM(0)

新サバ公開予定


前回の記事の後いろいろ調べてみたところ

どこも一長一短があるみたいでした

結局は安定している さくらのVPSの4GBにしてみました


[ 2013/05/31 14:41 ] 日記! | TB(0) | CM(0)

サーバー改革計画中


このたび朱6鯖は一周年を迎えました

鯖住民の皆様に感謝です><


とくに1周年を記念したイベントとかは思いついてないですけど

やってみたいことがあったら教えてね(やるかわからないけど


[ 2013/05/28 12:17 ] 日記! | TB(0) | CM(2)