深海時々赤黒


( ^ ^ )/ こんちは

どらむ缶ごろごろで上半身筋肉痛の朱六です><


20071004-0781s.png




おはぜ

この前おはぜを狩りましたb

おはぜ自体の経験地はケンタ以下なんだけど

オハゼキャノンを破壊すると6匹?同時に出てくるので

まぁまぁ美味いです


狩り方が下手なせいか

自分は美味く効率がでないけど・・・











すこしオハゼを狩っていると・・・



20071004-0788s.png



紫sが来てくれましたv(^∀^v)






紫sにはいつもお世話になってます><

ここまでのレベルになれたのも紫sのお陰かも?(







数分後・・・


紫sからの墓ドロ報告@@





ついでに狩場も変更することにしました


20071004-0799s.png



赤と黒のケンタ狩りですbb

102になった今でも結構うまいですbb








ところで最近思い出した
70くらいから団扇に変えて
焼き芋なども使ったりもしたけれど
火力が低く感じ始めてます・・・


極LUK賊
確かに120くらいになれば
通常LUK賊に火力が負けるというが
もう負けてます(
火力あげるいい方法ないかなぁ・・









50%→75%になって

眠くて狩り終了しました^^





20071004-0805s.png


THE END!
[ 2007/10/04 11:04 ] 日記! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vermilion6.blog121.fc2.com/tb.php/7-0a23cf93