朱サバ スクリーンショット大会 2016夏

CUA5fus8Eh6LjSp1471238473_1471238764.png

朱サバスクリーンショット大会を開催します
今年の撮影テーマは特にありませんが
メインサーバーで撮影したものでお願いします
専用掲示板に投稿したあと
Twitterにも投稿をお願いします(同じものでおk)

期間
2016年8月15日から30日
25日よりwiki掲示板部門投票開始

朱サバWIKI部門
専用掲示板に投稿し 25日よりサバ内投票
もっとも票数を稼いだ人が優勝
専用掲示板URL
http://seesaawiki.jp/vermilion/bbs/20768/l50

専用掲示板への投稿ルール
1人1日2枚まで
25日よりサバ内投票があるのでそれまでに投稿するとよい
30日まで投票可
 
Twitter部門
特別審査員によりベストな1枚を選定
SS撮影者に賞金授与

Twitterへの投稿ルール
#朱サバSS のタグを付けて投稿
投稿制限は無し
特別審査員は30日までの間にベストな1枚を選定
選定のタイミングは不明 投票は30日まで可
 
Twitter部門特別審査員
しゅ6  選定基準:JMSのページに載せるのに相応しい
わかさん 選定基準:朱サバのどこなのかわかりやすい
がうでぃさん 選定基準:形 色使い 世界観を表現している
ぷちぬさん 選定基準:自然とか緑がある物 都市の中にある緑でもそうでないところの緑でも、結構いいんじゃないかなと思ってます

賞品
wiki部門
優勝  10,000Z
準優勝 5,000Z

Twitter部門
特別審査員賞 5,000Z
(場合により追加報酬あり)

入賞した方のSSを少々加工した上で
JMSのサーバー紹介ページに使用させて頂きます

撮影ルール
・テクスチャはバニラまたはバニラに近いものを使用
・影MODの使用は自由
・撮影時はF1ボタンを押して 手などが映らないようにお願いします
・視野設定は普通でお願いします (魚眼気味は基本NG)
・他の方の建築物の撮影もOK ベストなSSを撮影してください
・画像の加工・編集などもOK








 
Twitter部門結果発表
しゅ6賞
tomohachi_さん
https://twitter.com/tomohachi_/status/766600792090345475

がうさん賞
niconico2525さん
https://twitter.com/niconico3155/status/769143108500004866
鯖にある個人の家のSSでいいものもあったのですが
鯖の建築を表す観光スポットの城と神社の2つをいい角度から捉えれてて良かったです

ぷちぬさん賞
SR20_180SX_DRIFTさん
https://twitter.com/SR20_180SX_DRIF/status/766985715733278721
周りをまるで森の中にいるかのような感じにさせていて、
その真ん中に世界樹を置いているような所が凄く好きだったのでこれを選ばせていただきました!
後下から撮ってるってのもいいですね!

わかさん賞
putinuさん
https://twitter.com/putinu2521/status/767875791048675329
メインワールドの光景を構図を気にしつつ綺麗に切り取っていて気に入りました!
putinu島への愛が伝わってきました
 

掲示板部門

優勝19番 わかさん
http://seesaawiki.jp/vermilion/bbs/20768/19
 
準優勝 8番 わかさん
http://seesaawiki.jp/vermilion/bbs/20768/8
[ 2016/08/15 14:31 ] イベント◆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vermilion6.blog121.fc2.com/tb.php/681-d67623e5