朱サバ 花火大会 2014夏

花火大会でのルールを記載します。

開催日時
2014年 8月30日 PM21時頃

開催場所
FUNサーバー FUNワールド 観覧車の裏の砂漠

当日の流れ
 
ルール説明

砂漠エリアに花火打ち上げ装置 および 花火の作成

花火の打ち上げ鑑賞

もっともよい花火への投票

結果発表

大会ルール
・作成制限時間は22時までの予定 作成状況により延長
・大会開催時刻より前に製作を始めることも可とする
・花火打ち上げ装置はクリエイティブモードで作成
・大会後の片づけの為 地上を掘削しない 地上から1マス以上浮かせて作成する
・花火打ち上げは だいたい10分以内におわる物でお願いします。
過度の同時発射はサーバー負荷につながるので注意する

花火の作成方法は下記のサイトを参考にしてください

まいんくらふと にっき 「花火まとめ」
URL = http://ghasts.blog.fc2.com/blog-entry-261.html





 
結果発表

2014083100004.png

優勝 p_SETAKET_q

優勝賞品 花火師の称号

準優勝 misakoto000

たくさんの方のご参加ありがとうございました。
[ 2014/09/10 14:37 ] イベント◆ | TB(0) | CM(2)

Re:朱サバ 花火大会 2014夏

コンテスト形式がどういうのか分からないですが
22時ごろより順番に打ち上げをして
全員の打ち上げを終了後投票を行います
投票数が一番多い人が優勝です

予定では称号付与ですかね
[ 2014/08/30 09:35 ] [ 編集 ]

花火〜

質問失礼します

打ち上げはコンテストみたいになるんですか?

あと、観客席はどっちの方角でしょう?

最優秀者には何か報酬はあります?称号とか?


ちょっち本気出してみようかと思いましてw
[ 2014/08/28 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vermilion6.blog121.fc2.com/tb.php/662-7e4fb475