もうすぐ50000

どもども しゅ6です!

このブログも開設してからもうすぐ7年ですね

メイプル記事を書かなくなってからは更新頻度が少ないですけどね(

タイトルの件ですが もうすぐ このブログが50000HITです

50000HITのキリ番をゲットした方には特殊な画面が表示されるように設定されています

その画面に お名前と一言!

あとできれば TwitterIDかメールアドレスをかいていただけると

ウェブマネー1000円分を贈呈しようかなーとおもいます!



追伸
久しぶりにメイプル五目大会にでて負けた後
司会者さんと試合したときの図

bandicam 2014-07-20 22-50-13-642 - コピー
[ 2014/07/24 11:24 ] 日記! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vermilion6.blog121.fc2.com/tb.php/660-528df30d