杏大会凸

先日は杏鯖五目大会へ行きました

ニコ生放送もしたよ!
コミュニティはコチラ




maplestory 2012-04-21 20-52-50-312s

今回の大会は準決勝まで行きました!

準決勝といっても二回戦なんだけど?





まぁ2回戦で負けました

1回戦目は後手

苦戦したんだけどぎりぎりいけた


2回戦はニロさんでした

プラム大会などでお世話になったりした方ですね

苦戦したんだけど一方的に負けた気がする


その後はポタさんと対戦

実力者ですね

先手だったにも関わらず

結果は引き分け

まじつえーかてねー って感じです

対局内容が気になる方は 見てみてはいかがでしょうか(





その後gdgd反省枠や師匠による解説枠がありました

タイムシフトを使っての師匠の解説

参考に。。。

なったのかな?

まぁ

師匠 ありがとうございました またやろう!





次の大会はいつあるのかなー?

日曜日に桜でやってるのだろうか

どうなのだろうか
[ 2012/04/22 16:12 ] ●五目○ | TB(0) | CM(5)

Re: 杏大会凸

>>森永さん
 参加有り! 入ってくれるだけでも嬉しい
 またどこか出会いましょうぞb

>>黄輪さん
 こちらこそ大会結果ブログに貼っていただいてありがとうです
 機械があればまたよろしくお願いしますmm

>>しわさん
 4を止めるときとかがコメントを打つチャンス!
 喋れればいいけど そんなトークセンスが無いという!
 徐々に慣れていきたいですねー

>>匿名さん
 botなのかな?
[ 2012/04/24 00:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/23 20:43 ] [ 編集 ]

Re: 杏大会凸

五目打ちながら配信中のコメントも打ってたってことなのかい
ただでさえ時間短いのにハンデ背負いまくリングv-405
[ 2012/04/22 19:17 ] [ 編集 ]

Re: 杏大会凸

参加と放送、ありがとうございました。
今後も機会があれば、よろしくお願いします。
[ 2012/04/22 18:22 ] [ 編集 ]

Re: 杏大会凸

メイプルはもうしてないけど生きてますwww
ウェスカーって奴でニコニコのコミュ登録させていただきましたw
(一般会員でサーセン
[ 2012/04/22 16:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vermilion6.blog121.fc2.com/tb.php/544-9abd001f