お久しぶりー

2月以来の更新ですね(´・ω・`)

3月&4月は一回も更新しなかったという・・・

だけど数人みてくれてる人がいたみたいで

申し訳ないです><



そうそう

めいぽの方は最近インしてないので

状況が全然わからんので

書くことが全くないのですが

最近あれを買いました


MGS PW!


ナニソレ?

って人は ぐぐってください!

買った人がいたらコメントくさだいな!((



ところで今

李サバで五目やってる人って いるのかな?

五目大会の需要はあるのだろうか?
[ 2010/05/01 00:48 ] 日記! | TB(0) | CM(2)

Re: お久しぶりー

森永s<
 自分も全然インしてなかった((
 MGOやってたりMGOやってたり

久しぶりにインしたら
まーsがいて安心しました
またいつの日か
メイポで会えるといいねぇ
[ 2010/05/09 00:36 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶりー

五目大会は見ないな(´・ω・`)

俺も最近INしてないが
[ 2010/05/06 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vermilion6.blog121.fc2.com/tb.php/444-cd98b603