ぞんびrうー

20081211-2996s.png

はい ルディブリアムきました

目的は2つ

速度UP丸薬の補充と

クロノス系のうまさ調査
まぁあれだ

丸薬は即効かっちゃって

クロノス系は少し狩ったら飽きた


うん

数十分しかルディにいなかったけど気にしない



 
 
20081213-2997s.png

はい

こちら現場のvizです

友チャではシュロクットって呼ばれてるけど気にしない








こんどはゾンビルーパンで狩ります

縦長だけどテレポを使えばまぁまぁな移動ができます

まぁまぁな旨さです

20081213-2998s.png

レベルアップ

39→40

まぁ

狩りはこんな感じでした




 
 
 
 
 
20081213-3004s.png

オルビスに船に乗って行ったら

先回りされていた・・・・














べ、べつに続きはないんだからねッ
[ 2008/12/24 19:00 ] 日記! | TB(0) | CM(3)

Re: ぞんびrうー

爆発s<
 本当に続きはなかったです
 あるとすればリプレ行きの船に乗ったんだけど
 ラルsは乗れなかったことくらいですね

薔薇s<
 それ他人じゃないん?
[ 2008/12/26 02:10 ] [ 編集 ]

Re: ぞんびrうー

Mクロ狩っててスバ兜60ドロったのは次に持ち越しなんですね!




v-237

[ 2008/12/24 23:53 ] [ 編集 ]

Re: ぞんびrうー

どうせあるんでしょ  つ・づ・き(はぁと                                  ツンデレ似合ってません    どうせならヤンデレで…
[ 2008/12/24 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vermilion6.blog121.fc2.com/tb.php/334-0b2a412d