変えてみた


今までブラウザは IE7しか使っていなくて気づかなかったけど

FireFoxでブログをみると とてもレイアウトがくずれてたのね・・・

それを直そうと

今日はブログのテンプレートをいじってました(´・ω・`)


どうせだから新しいテンプレートを使おう!と思って

変えたんだけど


あんま変化してないんじゃね?

って感じです






変わったのはリンクのところにカーソルを合わせると

文字が120%大きくなる事!(t



あとリンクの下線が「…」みたいにしました(t


うん

それくらいですね(´・ω・`)




気づくかっ!!

って思った人は


どんまい!











追伸

大会結果更新は夜7時くらいから始めます

決して公開時間ではないので あしからず



大会開催はいつもの場所!

9時or9時半から開きます!

結果更新時間しだいデスネー

[ 2008/10/31 17:58 ] 日記! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vermilion6.blog121.fc2.com/tb.php/286-a968a31a