れヴぃあたん イッタヨ

峰が開いてなかったです

こんな日は狩る気力が起きないので

れヴぃあたんでも待ちながら

放置しようと思いました

でも

れヴぃあたんの峡谷に行って

5分もしないうちに沸いちゃった((

20080412-3492s.png

今回は上段に沸きました

そして右寄せで狩って見ます


れヴぃあたん

いつもどおり方向反転とジャンプ不可になるだけなので

致命的な状態以上にならないのが嬉しい


右寄せは良いよ

高段で狩ればワイバン沸いても当たらないし

はしごにつかまれば暗殺チャージし放題

メルプロするにもメル巻き放題

まぁ

1つ思ったのは

ちょっと物足りない感じ?(

まぁ右寄せすれば楽に狩ることが出来ますね



20080412-3499s.png

これがドロップ品

あれ

ワイバーン狩っただけ?

って感じな参加賞だけなのでした

まぁ

期待はしてないよ

期待は・・・・・orz





[ 2008/04/13 12:47 ] 日記! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vermilion6.blog121.fc2.com/tb.php/177-38ab0a3b