イリオス!


3/12のこと

今回はサブでイリオス狩り

効率のいい狩場はいくらでも有るけど

碁盤が出る狩場は結構すくないのね


.


20080312-2968s.png

今回狩りに向かうのはサブの灼灼

イリオスは2発で倒せます

メインで狩ってもいいのだけど

どうせなら経験値もためれるサブでやろう!ってことで

狩りにきましたv(^∀^v)


ちなみに碁盤をドロップするのは

・ダークスタンプ
・ビートラビット
・イリオス
・スタンプ
・コカ・コーラスライム

最初はコカコーラスライム狩ろうと思ったのだけど

弱すぎて飽きた(

ビートラビットは遠いし(

ってことでイリオスなのです





最近碁盤も価値が上昇してるらしく

ずっと前は30kで募集したら大量に購入できたんだけど

今となっては50kで募集しても全く集まらない・・・




ちなみに碁盤

1時間SDTに狩って2個しかドロップしませんでしたv(^∀^v)

_| ̄|○




んで

レベルうp

20080312-2969s.png

34→35

このレベル変化は大きい

赤鞭装備できたりとか

メイプルスロンズ装備できたりとかv(^∀^v)


まぁ今日はここまで!

のししー



[ 2008/03/13 09:45 ] 日記! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vermilion6.blog121.fc2.com/tb.php/150-01bb6aff