0202 131


20080202-2481s.png


ミニスノーマンの包みをだしましたbb

ダメージは10しか食らわないんだけど

凍ったり毒状態になったりします

ちなみにドロップは無し><


.

今回は大きな巣の峰でかりかり

そして最近マイブームがあります

まず

レベルUP直前までひたすら下段をかります

すると

上段に骨がうじゃうじゃ沸きます

そこをジブズで攻撃

すべての骨龍のタゲを取り

はしごにぶら下がりながらメルを撒く

このとき1kまたは5kを大量に撒きます



そして

はしごを降り

煙幕を撒き無ダメージ状態にしつつ

20080202-2488s.png





この瞬間がたのしぃぃ

そして爆破しつつレベルUP

20080202-2489s.png


130→131なのです

今回のレベルUPで暗殺が12

6秒チャージから9秒チャージできるようになり

威力も倍増です!



ちなみに

6秒チャージは即発動の3倍ダメージ

9秒チャージは4倍ダメージらしい

あんまよく分からないけど

威力はあがりましたよっと


でぁ

THE END





[ 2008/02/02 20:43 ] 日記! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vermilion6.blog121.fc2.com/tb.php/112-1851d243