
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鯖対抗戦と 詰め問題回答

7月1日に行われた鯖対抗戦

今回すもも鯖は 自分 師匠 むっぴさんというメンバーで参加しました
 
[ 2012/07/05 16:31 ] ●五目○ | TB(1) | CM(2)

問題です

昨日 7月1日は 楓鯖で五目の鯖対抗戦がありました

その結果は 後に公開するとして

対抗戦の後

ひさびさの師匠による五目講座がありました

  
[ 2012/07/02 18:54 ] ●五目○ | TB(0) | CM(8)

帰ってきた賞金首!

 
メイプルよ! 私は 帰って来た!!!
 
[ 2012/05/09 16:31 ] ●五目○ | TB(1) | CM(2)

楓大会凸

今日は楓鯖五目大会へ行きました

ニコ生放送もしたよ
[ 2012/04/23 23:59 ] ●五目○ | TB(0) | CM(4)

杏大会凸

先日は杏鯖五目大会へ行きました

ニコ生放送もしたよ!
[ 2012/04/22 16:12 ] ●五目○ | TB(0) | CM(5)

楓五目大会行ってきた

めいぽにインしてたら おじゃぷえーsから

楓で五目大会があるよ」 という情報をもらい


おじゃぷえーs おかもs 自分の3人で

行ってみることにしました

まーsも行くとか言ってたけど 来ませんでした

私は とても悲しいです




おじゃぷえーsとは
 最近?出会った五目人で
 現在の自分の読みの量と守り方
 その他いろいろが上回っている
 謎の五目人である
 口癖は
「hehehe」

  
[ 2009/07/22 03:18 ] ●五目○ | TB(0) | CM(4)

いつぞやの大会

20080922-16412s.png



[ 2008/10/09 16:32 ] ●五目○ | TB(0) | CM(4)

あんず団体戦いってきた

この前の8月23日かな

杏で団体戦の大会があるそうで

いってきました

賞金が最初は1Gの宣伝だったのだけど

100mでした(´・ω・`)
[ 2008/08/25 13:08 ] ●五目○ | TB(0) | CM(3)

ちょっとハンゲ


昨日は五目大会は中止になりました

だけど

ゲームパークに行くとElissがいました

大会なくて

ごめんなさいと思いました

おしまい
[ 2008/07/22 10:01 ] ●五目○ | TB(0) | CM(4)

杏五目大会いってきた

毎週土曜日 21:00

あんずサーバー

1ch ヘネシス ゲームパークで

五目大会があります


今日は特に予定も無いし

五目大会開くには

前回からの期間が短すぎるので

あんずの五目大会いってきました
[ 2008/06/22 00:52 ] ●五目○ | TB(0) | CM(9)
