
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金柑

今日は金環日食でしたね!

皆さん見ましたかい?

 
[ 2012/05/21 19:02 ] リアのみ▼ | TB(1) | CM(2)

8.14


ちょっとお台場行ってくるwwwww

[ 2009/08/14 00:50 ] リアのみ▼ | TB(0) | CM(4)

終焉

やったよ!

死闘の末勝利しました!

しかし失った物は大きい・・・
[ 2009/06/23 00:00 ] リアのみ▼ | TB(0) | CM(4)

ピンチ

とてもつらい

助けてほしい

もうやばいです
[ 2009/06/21 00:50 ] リアのみ▼ | TB(0) | CM(3)

近況 3.25

えっとですねぇ・・・

年度末ということで

リアが何かと忙しいです

なので

最近はめいぽにもインできない><


ちょっと周りがある程度 落ち着くまで

なにかと出現率が減ったりしますので

どうぞよろしく><


ぁぁ・・・

早く聖魔を4次させたひ・・・





[ 2009/03/25 23:10 ] リアのみ▼ | TB(0) | CM(0)

なにこれw

周りでインフルエンザにかかってた人が3人いて

そのうち一人が復帰しました ちょっと余裕ができたけど

まだまだ忙しい罠

そして2月10日から

リアの環境が大きく変わりそうな気配があります

他にも色々とあります


なにこれwww

自分にとって2009年は激動の年になるんじゃねwww

[ 2009/01/20 23:40 ] リアのみ▼ | TB(0) | CM(4)

ちょっとした近況

あ…ありのまま 今 起こってる事を話すぜ!

[ 2009/01/16 01:01 ] リアのみ▼ | TB(0) | CM(2)

眠い

も う 限 界 だ ! 寝 る ね !
[ 2008/12/17 00:50 ] リアのみ▼ | TB(0) | CM(6)

クォーターパウンダー

今日は大会結果更新できんかった(´・ω・`)



代わりに前々回分の「級認定」を更新しました!(遅

爆発s MARsの2人が伸びてますねー

大会参加率が高いからかな?


[ 2008/12/05 23:54 ] リアのみ▼ | TB(0) | CM(4)

ごめんなさい

近日・・

インしてない気がする・・・

そう

この前の

日曜日以来かな?

まぁそれには理由があるのです


[ 2008/06/25 22:47 ] リアのみ▼ | TB(0) | CM(3)
