
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

viz

viz090220.png

画像はrebirthさんに作成してもらいました!ありですー


100レベル↑の聖魔

int極魔で育成中


黒字で4次までいけるかなー?と思いきや

姫で狩りにメルを使い過ぎて

メインの朱六より赤字がパネェっすw

育成当初の目標はHSmaxでした



H20.12.01 育成開始 viz始動

H20.12.07 Lv30&2次転職  2次のお知らせ

H20.12.28&29 Lv70&3次転職 viz 3次転職

H21.02.01 Lv100

H21.04.29 Lv120&4次転職 viz 4次

H23.11.23 スキル エンジェルレイ習得

 

[ 2009/02/23 02:21 ] 自己紹介★ | TB(0) | CM(0)

朱六

20080507-3769s.png

140レベル↑のシャドー

一応極LUK斬りで赤字狩りを続けてます^^


80までの間はメルプロを使いすぎて破産するかと思いました><

3次職の時はシーブズ先上げでしたb

4次職では運良く 暗殺&BSのマスタリー全部1発成功

BS先上げで27止め 暗殺を先にMAXにしました

暇なときは五目並べなどをしています

目標は五目1000winです


Lv70・Lv100・Lv120・Lv140の時に

記念の五目並べの大会を開きました

H19 12.01 120レベル&4次転職しましたbb

H20 05.06 140レベル到達 暗殺&BS MAXに

H23 11.14 数年ぶりのレベルアップ 148Lv





[ 2007/10/11 17:04 ] 自己紹介★ | TB(0) | CM(4)

くろりゅ

20071007-0904s.png


神龍のブラックドラゴンです^^

最初は赤か黒になったらうれしいなぁと思っていたら

見事に黒になってくれました

なんか黒はレアらしくて嬉しい気分です



[ 2007/10/11 16:48 ] 自己紹介★ | TB(0) | CM(0)

灼灼

20070929-0628s.png


30レベルのアサシンです

メインより前に作ったキャラで

当初は斬り賊をつくるつもりだったのだけど

極LUK斬りの現在のメインをつくるため

DEXに振っていたこのキャラは休止し

投げに転職させておきましたb

@ネカマではありません

[ 2007/10/11 16:46 ] 自己紹介★ | TB(0) | CM(0)
