
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2017 あけおめ!

2017年賀状

                         三つ子島 歌:シュロクション

次と その次と その次と

ビルを建て続けた

次の目的地に 目的地に建てるんだ

三つ子島




このまま君を連れて行くと

丁寧に 丁寧に 遊ぶと

落ちたり止まったりしない鯖で

丁寧に 丁寧に 遊ぶと

決めていたよ




※年賀状画像は湖地区です
※2017年は三つ子島を発展させよう!

2016 あけおめ!

 2016akeome.pngうぃぃぃいいいいっす

どうも しゅろくで~す

まぁ今日は
元旦当日ですけども

え~とですね

まぁ集合場所の

ぇ~

朱サバにいってきたんですけども

只今の時刻は
0時を回りました。 


 

いんぐれす せんだい

今日から2泊3日で仙台いってきます!

ぺるせぽりすたのしんできます!

マイクラのサーバー内で問題等ありましたら

ついったーのほうに連絡お願いしますす!
[ 2015/06/19 06:09 ] 日記! | TB(0) | CM(0)

大阪いくよ

本日3/26から夜行バスにのって大阪までいきます

3/28はイングレスのshoninのために京都までいきます

京都のクラスターの場所がインテルマップにあったので のせてみます



続きはいつの日か書くかもしれない

ってっことで 夜行バスでれっつごー٩( 'ω' )و
[ 2015/03/26 21:12 ] 日記! | TB(0) | CM(0)

いんぐれすA10

イングレスでとうとうれべる10になりまし10になりました。
れべる9から10までが大分長かったですねw

次はれべる11を目指して頑張りたいと思いまっす。
[ 2015/02/01 21:04 ] 日記! | TB(0) | CM(0)

2015 あけおめ!


201412271509082.png

昨年? 楽しかったね。

序盤 中盤 終盤 隙がないと思うよ。

でも 今年も負けないよ。

み、みんなで躍動する今年の朱サバを、

みなさんに見せたいね。



鼻から米粒 2014

どもども 朱6です

2014年最後の晩飯

牛丼を食べてた所 むせましてね

その後鼻をかんだら 米粒が出てきました

5つくらい

なんだかんだで印象深い大晦日になりました。

って事で

今年は年越し時にマイクラにログインできません><

明日は何かイベントできたらいいなーと思います。



[ 2014/12/31 20:12 ] 日記! | TB(0) | CM(0)

イングレス楽しい

どもども朱6です。

最近スマホのingressというゲームにはまっております。
11月からはじめて現在レベル8
レジスタンス(青)で活動しておりますす

12月13日にある公式イベントにも参加しようと思いますす
朱サバの方でいく方がおりましたら是非お声かけくださいなv(^∀^v)
[ 2014/12/07 09:21 ] 日記! | TB(0) | CM(0)

50000

どもども しゅ6です!

8月10日に このブログが50000HITを達成しました!

ちなみにキリ番を踏んだのは

minecraft 朱サバで一緒にプレイしたりするmacoさんでした。

おめでとうございます!

超低更新率ですが これからもどうぞよろしくおねがいします!
[ 2014/08/11 12:58 ] 日記! | TB(0) | CM(0)

もうすぐ50000

どもども しゅ6です!

このブログも開設してからもうすぐ7年ですね

メイプル記事を書かなくなってからは更新頻度が少ないですけどね(

タイトルの件ですが もうすぐ このブログが50000HITです

50000HITのキリ番をゲットした方には特殊な画面が表示されるように設定されています

その画面に お名前と一言!

あとできれば TwitterIDかメールアドレスをかいていただけると

ウェブマネー1000円分を贈呈しようかなーとおもいます!



追伸
久しぶりにメイプル五目大会にでて負けた後
司会者さんと試合したときの図

bandicam 2014-07-20 22-50-13-642 - コピー
[ 2014/07/24 11:24 ] 日記! | TB(0) | CM(0)
